もうすぐ誕生日★

もうすぐななのнарру вiятнDау♪

もうすぐ4歳です(@^▽^@)

早いですねぇ~子供産むと・・・時が経つのが・・・

環境変わってないから、あまり感じないけど、

私も4年また歳をこしたってことで、

次のお正月で5回年を越すことになるんだよねぇ~www

おそろしいです(;´・ω・)

そーいえば、旦那のことも名前で呼んでたのに、

気づいたら、「パパ」とか呼んじゃってさぁ~

とっても不思議な感じだょwww


そして、家族で秋の海で散歩してきました。

沖縄にきてから3ヶ月。

きたとき暑くて、夏って感じでちょっと生活なれなくて大変だったけど、

今は、風が気持ちよくて、

私はこの時期の沖縄が好きですね★


そして、やけに今朝の散歩は子供がはしゃぐwww


そして、パパもはしゃぐ(*>∀<)


そして、子供がパパに砂をかけた瞬間パパにスイッチがはいったーーーーー≧(´▽`)≦アハハハハハ


子供は朝から砂に埋められてましたwww

でも、めっちゃご機嫌(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

そして、走り回って遊んだパパと子供のために


早起きして作ったお弁当を食べました♪

今日は、昼寝の時間早そうだなぁ~★って思ってたら、

案の定おなかいっぱいになって、12時には寝ちゃいましたw

もう3時間も寝てる・・・

夜寝なくなっちゃうからそろそろ起そうかなぁ~www





ランチ休憩

フレンチトーストってたまにすっごく食べたくなる(o゚◇゚)o。

しかもいーっぱいお砂糖かけて(´∀`*

簡単に作れるし、おいしいから、お弁当にフレンチトースト作って会社にもって行きます。

卵とミルクを混ぜて、トースト浸して、バターで焼くだけ~♪

熱々のトーストにお砂糖かけて、ランチパックにつめるだけです。

わずか10分でできちゃいます★

時間がない朝にピッタリ!!!

春と秋は、会社のそばの公園でランチ休憩とります。

子供達が遊んでるのみると和みますゎ~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

子供たちを放置してくっちゃべるママさんたちを見ると、それはそれで楽しそうだし★

きっと毎日子育てして、大変だからママさん同士で会話する時間ってとっても大事なんだろうなぁ~


ある時、ベンチがいっぱいだったので、ブランコに座って食べたことがあるんだけど、

子供達が寄ってきて、代わってよ~っていうから、

代わってあげて、花壇に座って食べましたwww

そしたらね、毛虫が居て、肌に触れずにすんだけど、毛虫って見ただけで痒くなってくる(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


毎日公園でランチしてると、公園は何も変わらないけど、

公園に来てる人で公園の雰囲気って変わりますね♪


すこし高いところにある公園だから、景色も綺麗です。

緑あり、心地よい風ありの公園ってやっぱいいですね。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

スパイラルガールのロングワンピを買った。

先月号、雑誌で見たスパイラルガールのロングワンピを、早速今日、買ってきました。

イエローのロングワンピが前々から欲しかったから、今日買うことができて最高に嬉しいです。

先月埼玉県に旅行に行ったときの日記です。

梁山泊の部屋に荷物を置いてすぐに温泉に入りました。

温泉から出て、旅館に帰ると豪華な料理が用意されていました。

食事をあっという間に食べ終わって、梁山泊の近所を散歩しました。

梁山泊のそばにある、温泉にもいこうと思ってました。

泊まった食事も場所も満足です。また来ます。

炉端かばのかに

ランチの時間に炉端かばに行き、かにを食べました。

今日のかには味のホッとする味でした。いつ食べてもすばらしい美味しさで幸せです。

かによりカツカレーの方が、ダイエットに効果がありそうなので、次はカツカレー食べたいです。

近頃私のの好きなことは家でDVDを借りて家で観ることなんです。のんびりいろんな映画を観るのっていい時間ですね。昨日はゼア・ウィル・ビー・ブラッドを借りてきました。ダニエル・デイ=ルイスが出てる映画ってハズレないから、何を観ようか迷ったときにオススメです。

映画を観終わったあと、ボーっとしました。やっぱり名作の映画はいいですね!

アッシュアンドダイヤモンドのTシャツをゲット

今日は、アッシュアンドダイヤモンドにウィンドウショッピングに行きました。

いつも買ってるアッシュアンドダイヤモンドは、偶然通りかかったらセールだったので、Tシャツが超安く購入できて嬉しかったです。

ベージュのTシャツが以前から欲しかったから、今日ゲットできて最高に嬉しいです。

先日秋田県にふらり旅に行ったときの日記です。

こわくびホテルの強首温泉に浸かるのがすごく楽しみでした。

温泉で疲労がとれて、部屋に戻ってみると、秋田県名物の懐石がセッティングされてました。

秋田県の名産を使用したご飯はとてもうまかったです。

こわくびホテルのそばにある、温泉にも入りました。

こわくびホテルの強首温泉はかなり感じの良いのんびりできる温泉です。

長野県 仙山乗鞍 乗鞍高原温泉に入ってきました。

一昨日まで長野県に旅行に行ってきました。

ブログで芸能人にお奨めされてた長野県にあるホテルに泊まりに行きたいなー。

仙山乗鞍の部屋について、一息つきて真っ先に温泉に入りました。

温泉で癒されて、部屋に戻ったら、長野県名物の料理がセッティングされてました。

長野県名物の懐石料理がすっごく旨くて、幸せな気分です。

泊まった料理も場所もとても良かったです。またこれたらいいな。

近頃私のの趣味は家でDVDを借りて家で観ることなんです。のんびりいろんな映画を観るのっていい時間の使い方ですね。昨日はSAYURIを借りてきました。チャン・ツィイーが出てる映画ってほとんど面白いから、何を観ようか悩んだときにオススメです。

SAYURIを観ると、続けて映画を見る気になりません。今日はなんと2回も観てしまいました。1回目に謎だった部分があったので、2回目以降は内容を深くまで追求してみれたので、とてもおもしろかったです。

ジェイソン・フレミングが良い

私の超好きなロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズっていうビデオをもう何回もも観ましたが、今日また観ちゃました。何度見てもおもしろい映画です。

やっぱりロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズは主演が素敵ですね。何度も観たくなります。いつもDVDを借りて観てますが、やっぱり購入しようかな、という感じです。

野菜コロッケを食べたいなーと思ってたので、ランチにお兄ちゃんをに声かけて、野菜コロッケをお兄ちゃんが来てくれたから、グリルバザールで食べれてよかったです。

グリルバザールの野菜コロッケはとっても美味しいですね。おかわりしたいでした。

人気があるし、お昼時はほとんど、若干混んでましたが、グリルバザールは座ってから料理を出してくれるのが早いから大好きです。

野菜コロッケは私を裏切らないぐらい美味しいと思ってます。

すしの寿司

最近食べてなかったせいか寿司が食べたくなったので、すしに行って来ました。

人気があるすしは昨日の夜も大盛り上がりしていました。

今日はメニュー見る前から、寿司って決めてたから、席についてすぐ寿司を買いました。

今日のお昼は、すしです。いつも寿司だけだから、お腹が空き過ぎて野菜ちゃんぽんも食べました。食べ比べをしてしまいましたが、想像通り食べ過ぎて、もう今日は夕飯抜きって感じです。

このプリンはさすがに目立つかな・・・と気になったので美容院にさっき行ってきました。

六地蔵のルッチェに通ってます。とてもオススメですよ!任せられが全員お洒落なので、安心して任せています。

統一感ある店内で、すっごいお洒落です。ココの美容院のインテリアは、ちょっとすっごい真似したい感じです。

服装も髪型も真似したいくらい美人なスタイリストさんが、いつもカットしてくれてますが、鏡越しで見惚れてます♪

すっごく気持ちよくて、気がついたらシャンプー終わってました。

六地蔵のルッチェ、とてもお気に入りです。前から来ていれば良かったです。

バーでコロッケ食べた。

近々行こう行こうと思っていたバーにやっと行ってこれました。

偶然今日はまだ空いてる席があったので、迷うことなく入っちゃいました。

お客さんがお店の前に並んでましたが、長時間待つことなく入れ、料理が出て来るのも早かったので良かったです。

彼氏もコロッケが大好物だから、今日も食べに行って来ました。

今回は大胆に印象を変えたい気分だったので、今までしなかった髪形にしちゃいました。

待たされることが無いように予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが受付で待っていてくれたので、全く待ちませんでした。

愛想の良い男性の美容師さんでした。話がポンポン出てkくるので、あっという間にカットもカラーも終わりました。

シャンプー込みで格安なので、高麗川のAtoZは一度行ってみる価値あります。

カラーはつやがあり、とっても綺麗なアッシュになりました。髪形もお気に入りです。

人気があるだけあって、全てに対して満足でしたので次回からAtoZに来たいと思います。

西川産業 それいけ! アンパンマン だきまくら 約42×22cm A WTY2004900

とても可愛いです!2歳の孫にプレゼントしました。
アンパンマンの色合い顔色?も悪く、偽者っぽい感じがします。
おもちゃなどにすぐ飽きてしまうけれど、これは今でも大好きで一番のお気に入りになっています。
抱き締めて歩き回ったり顔をくっつけてスリスリしたりかなり気に入っているようです。

アンパンマンはタオル生地で肌ざわりもいいです。

BEHRINGER XM8500

自分の声を録音するために購入しました。

ただその音だけで、こえ部や歌ってみたに投稿するには音質的には十分だと思います。
しかし、値段も58の半分以下、その値段でここまでの音を作れるのはよく出来ていると思います。

ただしケーブルは別売りなので注意。

以前に試用したSM58と比べて。
色々な所のレビューでも言われますが、58と比べると、やや低音過多な感じがします。

マイクの扱いに慣れてきた人はSM58。
安かろう、悪くは無いですね。
他のマイクと比べてもかなり安く、今から始める人には十分すぎるマイクだと思います。

ZOJIRUSHI スチーム式加湿器 EE-RC50-AA ブルー

姉にも送ったけど、姉も大絶賛してました。
パワーもありますし、蒸気で部屋が暖かくなります。

電気ポットの上蓋から蒸気が出ているような感じ。

今まで加湿器を使ってきて一番の不満は水垢、ばい菌でした。
蒸気が結構熱いので、小さなお子さんがいると気をつけたほうがいいかも。
唯一の検討点は消費電力の高さでしょう。
これは加湿器というよりも、ポットですねwそこから蒸気が出て加湿してるという印象です。

裏ぶたを開けると蒸気発生部がすべてカルシウムでビッチリ覆われてました。
はっきり言ってダサいです。

Champion 靴下フルレングスソックス

’3マークがあるが、裾に隠れるのでONでもOFFでも使える。

私の足との相性が良いのでしょうか?。
他の方のレビューにもあるように下記の利点があります。
乾燥機にかけるとリブ編みがねじれてイマイチいいように思えない。

2他の製品のように磨り減って破れることがない。
臭いますしかし、この商品はなぜか履き続けていても臭いが発生しません。
オンでもオフでも役に立つのでもうワンセット買おうかなと思っています。
スポーツメーカーが出している衣料はとても着ごこち、履き心地がよく、重宝しています。

アミューズに行ってきた。

定期的にカラーしないと、プリンになるのが早いんです。すっごく気になるので、今日はカットと一緒にカラーもしました。

おっとりとした雰囲気の店内で、あちこちまでキレイに整頓されていまいた。

予約時間ジャストに入店!すぐに席に案内してくれて、髪型の雑誌見ながら、いろいろ考えてくれます。

今回アミューズで久しぶりに女性の方がカットしてくれました。

会話が楽な若い男性の美容師さんが揃っているので、いつもワイワイした美容院でとても楽しいです。

シャンプー込みで格安なので、宇部岬のアミューズは一度行ってみる価値あります。

初めていったけど、カットがとても上手でした。さらに手際が良くて、すぐ終わっちゃいました。

今日やってくれた方に次回もお願いしようと思います。とても気に入りました。

先月号、雑誌で見つけたダブル スタンダードのダウンコートを、早速今日、買ってきました。

ダブル スタンダードの洋服を買う時は、安くなるセールを狙って買っています。

ダブル スタンダードの服は通販で買えば、早く届くし、楽だけど、すぐ着たいから私は、ショップに行って買い物するのが試着して買うことができるから好きです。

ピンクのダウンコートが以前から欲しかったから、今日ゲットできて最高に嬉しいです。